FC2ブログ

やまがた地鶏の通販(毎年好評・年末年始用) 

お知らせ
12 /05 2016
やまがた地鶏の通販

年末のそばつゆ、鍋、お正月のお雑煮に、地鶏の鶏ガラスープを使うと家族から絶賛されます。やはり、本物のスープは違います。もちろん、地鶏のもも肉、むね肉も抜群の味わいです。

青森シャモロック、比内地鶏や名古屋コーチンもとてもおいしい地鶏ですが、地鶏が存在していなかった山形が維新をかけて生み出したのが「やまがた地鶏」。その味わいはどこにも引けを取りません。年末には、通販でも手に入にくくなったり、その名からとても高いものです。

こちらは、年末の12月28日に出荷を限定し、冷凍でお届けするので安心。もも肉400gにむね肉250g、そして鶏ガラスープを取るための鶏ガラをたっぷりとつけたセットを作りました。ご注文締め切りは、12月10日頃までどうぞお早目にご注文ください。


<やまがた地鶏の通販ページ・関連リンクのご案内>
・やまがた地鶏の通販ページはこちらへ(期間内の表示)
・お雑煮用のやまがた地鶏の通販(期間外の表示)
・やまがた地鶏についてはこちらから
・やまがた地鶏で黄金色の鶏ガラスープを取るレシピはこちらです


この記事は2016年現在の情報です。今後、取り扱い終了する場合もございます。
関連リンクページにてご確認お願いします。

コメント

非公開コメント

安心工房

安心工房のブログは以下に移転しました。
http://anshinkoubou.net/