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「食養御膳」(無添加のお惣菜セット) 10月4日お届けお料理できました

食養御膳
10 /03 2014
無添加・こだわり食材・手作り 
10月4日(土)お届けお料理できました

さんまのかば焼き 鶏の五目煮 ポークソテー きのこクリームソース
①「さんまのかば焼き」 ②「鶏の五目煮」  ③「ポークソテー きのこクリームソース」
麻婆豆腐 彩り鮭ポトフ
④「麻婆豆腐」 ⑤「彩り鮭ポトフ」



主菜 「さんまのかば焼き」  
副菜 「里芋のこっくり煮」



さんまのかば焼き 


脂ののったさんまを三枚におろして、しょうゆ、みりんの濃いめのたれに漬け込み弱火で焼き上げました。ご飯のお供にどうぞ。

栄養価は二品合わせて   
エネルギー:343kcal たんぱく質:15.6g カルシウム:111mg 塩分:2.4g



主菜 「鶏の五目煮」    
副菜 「きのこのひじき和え」 


鶏の五目煮


煮物の美味しい季節です。たっぷり大根、にんじん、ごぼうなど根菜類と鶏むね肉をお酒、みりん、しょうゆなどでゆっくりと煮込みました。

栄養価は二品合わせて   
エネルギー:312kcal たんぱく質 :25.5g カルシウム:204mg 塩分:2.0g




主菜 「ポークソテー きのこクリームソース」
副菜 「さっぱりサラダ」 
 


ポークソテー きのこクリームソース


お肉は三元豚の豚かたロース。しめじと、えのきの「きのこクリームソース」をたっぷりかけてお召し上がりください。じゃがいもはほっくりと蒸しています。

栄養価は二品合わせて   
エネルギー:291kcal たんぱく質 :18.3g カルシウム:137mg 塩分:2.1g




主菜 「麻婆豆腐」    
副菜 「大学芋とレーズンの甘煮」 


ポークソテー きのこクリームソース


中華料理でおなじみの「麻婆豆腐」、食欲をそそるトウバンジャンが効いたピリ辛味です。きくらげのコリコリの食感もお楽しみください。

栄養価は二品合わせて   
エネルギー:394kcal たんぱく質 :12.2g カルシウム:151mg 塩分:1.7g



主菜 「彩り鮭ポトフ」
副菜 「ごぼうとなすのオニオンドレッシングかけ」 
 


彩り鮭ポトフ


「高たんぱく、低脂肪なヘルシー食材」と言われる旬を迎えた北海道産「秋鮭」。じゃがいも、にんじん、玉ねぎに、小松菜も加えたポトフです。

栄養価は二品合わせて   
エネルギー:265kcal たんぱく質 :15.5g カルシウム:132mg 塩分:2.2g




※ 南瓜の洋風煮をサービスでお入れしています。ぜひご賞味下さい。




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