
スポンサー広告
-- /-- --

牛すじ肉のオイスター炒め

食養御膳
02 /14 2013
        食養御膳2月3週お届けのお料理をご紹介します。

      


   主菜は「牛すじ肉のオイスターいため」。 
  しっかり煮込んだ牛すじ肉にたっぷり野菜を炒め合わせました。
  たっぷり野菜の中味は・・・細竹の子に人参、長ねぎ、椎茸と彩りもgoodです。
  牛肉と椎茸の黒、人参のだいだい、竹の子の白。
  長ねぎは緑の葉先までおいしく柔らかな庄内の「軟白ねぎ」です。
  オイスターソースも安心無添加を使いました。


      500IMG_3131.jpg


   副菜はひじきと蓮根が絶妙のバランス。
  カルシウムもたっぷりの
「蓮根のきんぴら」

      500IMG_3130.jpg


   小鉢は「キャベツの梅和え」
  手作り渡辺さんの梅をたっぷり入れました。

      500IMG_3129.jpg

コメント

非公開コメント

